夏空

なつぞら

変化後の近況

以前にこの関係について

単身赴任の終わりが

関係の終わりと彼に言われていて

私のことは単身赴任の間の

暇つぶしなんだろうと長らく

思っていました。

(去年にも家族がきたら友達に

戻ろうと言われました😓)


それでも家族が来て

その後に彼が関係を

続けたいと私にはっきり

言ったので、長い間の懸念が

解消してずいぶん気分的に

楽になりました。


以前はそのうち単身赴任が終わって

別れるんだろうな、といつも

思いながら付き合っていて

いくら楽しくても心配な

気持ちが常にどこかに

あったのですが

最近は続けられそうかな、と

思えるようになりました。


連絡についても、前は休日に

連絡はくれなかったし

僕のことは気にせずに

自分のことをやって過ごして

欲しいと冷たいことを言われ

ましたが、

最近は休日になんとか隙を見て

最低限ですがLINEをして

くれるようになりました。


彼が少し変わってくれたのは

嬉しいし、はっきり彼が

続けたいと言って、私が常に

感じていた不安から解放されたので

以前ほどはちょっとしたことで

不安定にならなくなりました。


会える時間は限られているので

今後盛り上がることも

ないですが、ぼちぼちと

続いていくのかなと思います。