夏空

なつぞら

失恋後2週間

失恋後はしばらくつらいけど、とりあえず2週間

頑張れって話をどこかで見たので

2週間経つのを待っていました。


今日で2週間になるのだけど。。

まだまだつらいです。


自分が心を開いてすごく好きになった人を

どうでもいいやと思うのは簡単ではありません。


何か仕事で接点がある度に心が揺れます。

仕事で彼が話しかけてくると条件反射のように

嬉しいなと思ったりして、なんだか疲れます。

(こういうところが重たいんかな)


あとはうまくいっていて楽しかった時の記憶が

戻ってきて、苦しんでいます。

すごく楽しい時もあったのです。

頑張れば戻れるとどこかで思ってるのかな。


😿