夏空

なつぞら

彼にとって私は何なのか 2

彼は別れる時に「君が自分への期待を調整できたらまた付き合えるかもしれない」

と言っていました。


二人の関係のことなのに、

急激に連絡が減って不安だったこっちの気持ちは

全くお構いなしというのと

私が一方的に悪いという感じなので

モヤっとしました。


何だか上から目線?

お前は戻りたいだろうけど、決めるのは自分、みたいな。

私は彼に好き好き❤️っていうのを

伝えすぎたのでしょうか。


相手を好きなのと相手に期待するのを

切り離すのは難しいですね。


コロナ前、関係がうまく行っていた時に

彼の単身赴任が終わったら

どうなるのか、細く長く続けて

いけたらと思っていました。


でも会社で会わないぐらいで

うまくいかなくなっちゃうとはね😟


😐