夏空

なつぞら

友達に 2

彼とは同僚で、今は在宅勤務も

なくなって会社で顔を合わせるので

友達に戻ってどうなるかなと

思っていましたが。


ぼちぼち普通に仕事の連絡をしたり

友達ぐらいの距離のラインが来たり

とぼちぼちとやっています。

(一度下ネタのラインが来ましたが

塩対応したら、下ネタはなくなりました)


私は悲しい気持ちはまだまだありますが

単身赴任が終わるという話、

友達に一度戻るという彼の結論を

聞いてしばらく泣いた後なので、

今は気持ちは

ぼちぼち落ち着いています。


あまり元気はないので

とにかく今は休憩して癒しの時間を

取ることにして、マッサージに

行ったりお風呂に行ったりしてます😅


部屋も散らかっていたので

元気のある日には掃除、断捨離をして

いろいろ捨てて気分が

軽くなるのを感じています。


お別れする前は以前よりも彼が

マメに連絡を

くれるようになっていたので

ラインが静かだなぁと思いますが

それにも慣れてきました。