夏空

なつぞら

失恋後の気持ちの持っていき方

失恋後の気持ちについて。


通常の恋愛だったら、失恋後は少し休憩して

また新たな彼を探すか、って方向に

なりそうですが、今回はW不倫で失恋するという

初めての経験のため、自分の気持ちの

持って行き方がよくわからない感があります


今回はたまたまそういう関係になってしまったけれど

また誰かを好きになっても

自分の欲が出てきて満たされず

同じことを繰り返してつらい思いするのが

自分で想像つきますので

わざわざ婚外の彼を新しく探そうという

気分ではありません。


でも失恋は失恋でつらい気持ちはあって、

大好きであった分、喪失感も大きいので

しんどいなと思う時はブログに吐き出して

気持ちを整理しています。


結婚後、割と穏やかな生活をしていたので

久しぶりに恋愛についていろいろと考えて

興味深い経験ではありました。


またいろいろな方のブログを参考に

読ませて頂いて、いろんな形の恋愛があるのだなぁというのが新しい発見でした。


😶