夏空

なつぞら

彼の帰省

彼が家族の元に帰省することになり、

夏休み+在宅勤務でおよそ1ヶ月弱

戻ることになったとチーム全体の打ち合わせで

連絡がありました。

(もう個人的には教えてくれない。。)


お別れしたのでこちらにいても

どっちにしろ会うことはないし

自分には関係ないことですが

聞くとショックです。。悲しいな。。


終わったと思ってはいますが

復縁したいと言ってくれるかなという

期待を捨てきれていないようです。


未練? 執着? なんなのでしょう。

つらいなぁ。。


😭😭


週末は全く連絡を取る事がなくて

気持ちが落ち着いていましたが

平日の業務中は何かと彼の名前を

見かけるし、連絡も必要になるので気分が動揺します。


仕事はなんとか一日乗り切っているだけで

調子出ません。よくないです。

彼からの連絡はほぼなくなり、自分も連絡をしなくなり

どんどん接点がなくなっていきます。。

つらい。。


彼の帰省はものすごくつらいですが

帰省中は仕事でも連絡つかなくなるので、

その間に自分の気持ちの整理が

進むのを期待することにします。。


😭