夏空

なつぞら

彼にとって私は何なのか

別れの話がメインのブログなので

塩対応の話ばかりの彼ですが。

お付き合いしてから1年強、コロナまでは

割とうまくいっていました。

デートも彼から誘ってきてくれていました。


同じ会社で基本的に毎日会っていたので

わざわざ会うのを調整しなくてもよくて

仕事の範囲でいろいろ済んでいたから

問題にならなかったのでしょう。


好き、ずっと一緒にいたい、という甘い言葉もありました。

舞い上がっている時は彼もそこまで

深く考えてないで言ってたんでしょうけどね。


(仕事と一緒に済ませられる範囲で)好き

(あまり負担ない範囲で)一緒にいたい

という()の中の条件が付いていたのかなと

思います。


私も不倫がどんなものかよくわかってなかったので

甘い言葉を真に受けて喜んで

舞い上がってしまいました😅


😶