夏空

なつぞら

断捨離と気持ちの切り替え

先月に友達に戻ろうという話になってから

もう終わりだなと思ってたので

彼を思い出すものを目に触れないように

少し片付けました。

(ついでに大掃除していろんな物を

捨てました😂)


彼から貰ったお菓子など賞味期限長いものは

嬉しくて大事に置いてあったんですが、

それも食べちゃいました😋


コロナで6月あたりから

うまくいかなくなってモヤってて

一旦別れ話をしたのが8月、

ゴタゴタしているうちにもう9月に

なってしまいハッ😳としました。

こんなんで1年が終わってしまう😱


いやそれにしても8月は本当に本当に

ぐちゃぐちゃに泣きました。

生活はボロボロでした。


まだ元通りとは行きませんし

彼の長めの帰省でまたモヤモヤしそうですが

とりあえず一旦続ける方向になったので

少し気持ちを切り替えていこうと思います。


物の断捨離ついでに、ネガティブな

気持ちもリセットしたいな。


私自身も彼に集中しすぎないよう、

興味あった習い事に申し込んで

お友達と出かける機会も増やそうと思います。


いや本当にボロボロで疲れたな。。😅

ちょっとリラックスします。