夏空

なつぞら

彼と会ってきました 2

金曜日に続いて昨日も彼と会ってきました。

うかれて毎日会ってるのかというとそういうわけではなくて😅

思いっきり釘をさされて

厳しいことも言われました😞


一緒にいられないわけではないけど、

前のような近い距離にはなれなさそうで

私が変化を受け入れる必要がありそうです。

なのでまだ様子見のような。


どこから書いていいのかわかりませんけど

私が彼依存みたいになっていて

生活の中で彼の優先順位が高くて

同じペースを彼に求めている感じがして

それがきついと言われました。


もう少し気持ちを軽く、ネガティブに

思い詰めないようにして欲しいと。。


君のことはすごく好きだけど、自分は既婚者で

仕事や家族のことがあるから、独身の時の

ように全てに君を優先させることは

難しいよと。


僕が思い詰めて、君に離婚して欲しいと

言い出したらどうするの?

旦那さんと家にいる時にすぐ会いたいと連絡したり

友達と予定が入っている時に

自分を優先して欲しいと言ったり。

そんな関係は望んでいないでしょ?

僕もそういうのは望んでないよと。


😔