夏空

なつぞら

別れの経緯 5

会うのを誘うのが私からのみになり、

少しずつ、彼が断ることが

増えてきてこちらも情緒不安定になってきました。


なので、ある週末に試しに誘うのを止めてみました。

向こうは会いたいと思うのかな? アクションはあるのかな?と思って。

そうしたら、その週末、向こうからお誘いは

ありませんでした。


あれ? 会いたくないの? だったら誘うの

止める方がいいの? と暗い気持ちになり

禁断のワードが飛び出します。


「私に会いたくないの?」(←はい、出ましたこれ)

「気が進まないなら誘うの止めるよ」


彼の回答は、仕事で手一杯で本当に余裕が

ないのが理由で、

会えない理由は私が原因じゃないということですが、この辺から

一気に怪しい雰囲気になってきました。


😧