夏空

なつぞら

自分は元気でいようと

うつっぽい不調の彼。

なんとなくですが、

穴の空いたバケツのように

愛情? エネルギー? を注いでも

それが貯まらずに出ていって

しまうような感覚があります。

なんとなくですけど。


彼はネガティブな気分に

なっていることが多そうなので

(なんだかいろんなことに文句も多いし😅)

私の方はそれに巻き込まれて

消耗しないようにする。

(文句ぶつぶつ言ってる時は

聞いてあげるふりして聞き流してる。)


私も落ちちゃうと何かの時に

助けられなくなってしまうので

私は私で彼のことは気にしつつも

好きにやって自分で充電して(悲しい😂)

気持ちを安定させて、

彼が必要な時に会うぐらいの

感じがいいかなと思ってます。


あとは何か美味しいものあったら

ちょっと差し入れてあげたり。

あまり会わないのは寂しいですけど😢


彼の家族は不調なのを知ってるのか

聞いたら、話してないと。。

心配かけたくないと思ってるんでしょうけど

その分私が心配してるっつーの😓


なんとなく、バケツに穴が空いた状態は

ほっておいても良くなる感じが

あまりしません。

しばらく様子見ですが。

悪化するようなら無理やりでも

病院行かせる方がいいのかもしれません。