夏空

なつぞら

好きにやってる

彼が不調で週末も会うんだか

なんだかわからないので

また週末は予定を入れちゃいました。


いろいろなお誘いにホイホイ

乗ってたら、会った友達から

また別のことに誘われたり、と

よくわからないけど忙しくなってます。


彼一色の時には行かなかったような

ところに行ったりして

(女性向けの居酒屋とか)

彼のことは好きですが、

断られてショックで一日中悲しい気分で

過ごすよりは友達と美味しいものでも

食べてる方がいいかと😅


彼の話をできる友達がいれば

いいなぁとは思うんですが。


彼にはこのままあまり会わなくなっちゃうのかな。。とか

もう前のようには戻らないんだろうな。。

とかは思いますが。

不調そうなので彼のペースに合わせようと思います。