夏空

なつぞら

自分を大事にする

なんとなく。

彼とのゴタゴタが起こって、

彼がどう言うか、彼がどう思ってるかと

ずっと考えていて、

「彼」が主語になっていたんです。


そんな中、不倫の恋が終わった方の

ブログを見ていて。

自分の気持ちが彼主体になって

自分の傷ついた気持ちを

ずっと無視していた、という話が

書いてあり。

これだ!! 😳 と思ったのです。


自分が優しいからか、弱いからか、

不倫だからしょうがないと思ってるのか

なんだか自分でもわかりませんけど

彼が彼が、とずっと言っていて

自分の気持ちに無頓着だったな、と

反省したのでした。


自分に対する扱いが悪いと

人からも悪く扱われると

聞いたこともありますし。

これはやっちゃあかんやつや。


なのでまずは自分を大事に

しようと思います。