夏空

なつぞら

無理しない程度に

彼とは引き続き盛り上がりはなく

週末は生存確認を含めて

LINEを時々するような感じです。

相変わらず調子もいまいちのよう。


一瞬顔を見れたらと思って

食べ物を渡すのを口実に、

出かける時に彼の駅を通るようにして

駅まで出てきてもらって。

10分ぐらい立ち話しました。


会った時に、ふっと嬉しそうな

表情をしたのでまぁいいかな。


彼から感謝されたり優しい言葉が

返ってくるのは期待できないけど

(食べ物に対してありがとうぐらいは

言うけど)

じゃあいいや、ほっとこう、とも

思えないので、

掛け捨ての気分で無理せずに

何かできることあったらやろうと思います。


軽いウツっぽいので心配な気持ちは

あるんだけど、本人が大丈夫と

言ってるから、私が何か言っても

聞き入れないので。


まぁこっちも思い入れすぎず

ほどほどにやろうと思います。