夏空

なつぞら

ついに 3

お部屋に着いて、久しぶりだから

まずは話したりするのかしらと

思っていたら、

彼は最初からそのつもりだったようで

早速始まりました😳


彼とうまくいってなかったし

自分の気持ちもモヤったままだし

どうかしらと思ったけど、始まったら

あ、あれ😳 気持ちいい。。。😅


体の相性がいいのか

久しぶりだからいいのか。。

モヤっていたのもどうでも

よくなってしまいました。

(相変わらずちょろい)


部屋で会った日でも、

彼は家族と電話しないといけないので

あまり遅くまでいないのですが、

最初に帰らなきゃと言っていた

時間を過ぎても、まだ大丈夫と言って

長めに過ごしてくれました。


甘い言葉は(全然)なかったですけど

昼寝をしたり、テレビを見たりと

ゆっくりと過ごせました。


やって用が済んだら塩対応に

戻るんじゃないか🙄と警戒していましたが

今のところは優しめの対応が続いています。