夏空

なつぞら

彼から連絡

電話会議が終わり業務終了後にちょっとLINEできる?と

彼から連絡がありました。

動揺しながら大丈夫だよと返信。

(まさか復縁!?!? 😱)


お別れの後、私から仕事以外の連絡はやめたし

電話会議でもビデオはオフだし無駄話や個人的な話を一切せずに

終えたので気になったようです。


前みたいな良い友達の関係に戻れないかな?

という連絡でした。


お別れして悲しい思いはしているので、

ちょっと時間が必要かな。。という返事をしたところ

彼としては、お別れというよりは、友達に戻って

いろいろ気持ちを整理して、またやり直す可能性もあるって話だったよね、ということでした。


ゆるく友達関係を続けていきたいようでしたが

なんとなく、まだ私が傷心モードで明るく

やり取りできそうにないので

様子を見たいな。。ということで

やり取りは終わりました。


是非元に戻りたい、君が必要なんだ、と

言われれば喜んで元に戻るけど、

そういう話ではありませんでした😂


中途半端に友達に戻って優しくされたら

また元に戻れるかな、とか期待してしまうでしょうから

あまり近づかない方がいいかな。。

というのが今の気持ちです。


😯