夏空

なつぞら

よろしくないな

お別れから1週間、全然仕事のやる気が出ないまま

1週間ほど過ごしています。

仕事の進みの遅いこと。。

いい加減、仕事はきちんとやろう。。


彼から会社のチャットで仕事関係の連絡があり

本当に仕事に関わる話のみでしたが

少し長めのやり取りをして、

彼と話ができて嬉しいと思ってしまいました😞

なんならもっと話したい!と思ったけど

ここは我慢。。困ったもんだ。。


お別れ前に聞いていた話ですが、

単身赴任の彼が在宅勤務と夏休みを

組み合わせて、長めに家族の元に帰省するようで

今その予定を調整中みたいです。

前だったらまず私に話してくれたんですが😭


もうお別れしたので、気にはなるけど

本人には聞かないようにしています。

すごいすごい気になるけど

もう私には関係ないし。。!!!


😭😭😭😭😭