夏空

なつぞら

タヌ子のことでケンカ

1年後に別れるかも、という

話をしている中で、ちょっとした

ことがきっかけでタヌ子のことでも

ケンカになりました。


関係は終わるんだろうな。。と

いう話をしているなかで

タヌ子のことでケンカとは

しょうもないんですが。。😅

まぁそれとこれとは別ということで。。


別れるかも話で揉めたので、

嫌なムードを引っ張っていて

彼が機嫌悪い中、そのままタヌ子の話に。


私がタヌ子のことを嫌がるのは

疑われていて、信用されてない、と

感じて本当に嫌みたいで。


タヌ子と2人で出かけてデートとか

しないよ!? 何もないのになんで

タヌ子のこといちいち気にするの!? 😤

と彼が怒っています。


タヌ子と彼がなんかあるから

嫌っていうのとはちょっと違うんだよな。。


会社から2人で同じ時間に

声をかけて一緒に帰ったり、

席で周りに聞こえないような声で

内緒話をコソコソしてたり

(彼からではなくて、

タヌ子が彼に向かってだけど)


内緒話をするということは

2人はそれぐらいの近い距離に

いるのが目に入るし。


お昼も一緒に行ってるし、

忙しい、忙しいと私に言う割には

タヌ子とどうでもいい話を

してる時間が長くね?

っていう疑っているのとは違うけれど

なんだか気分悪いなぁ

見てるとモヤモヤするなぁ😨

って感じなんですよね。

(長いな)


彼からすると、

内緒話に見えるのは

タヌ子が仕事関係のグチを

言ってる時だよ!?

タヌ子と何もないのになんで

仕事のグチ聞いてるだけで

文句言うの? 


会社から一緒に帰ってる件だって、

僕も友達ぐらいいてもいいでしょ!?

みたいな感じです。

(なんとなく私が嫌がっていることと

ポイントがズレている)


Tigちゃんが僕のことを疑うの

本当に我慢できない、

そういうの聞きたくないんだけど。

(ってすごい怒ってる。。😅)


疑っているというよりも

嫉妬心なんだけどね。

見ていて気分が良くないなぁって。


同じことを相手が男性でもしますか?

って話ですよ。


続きます