夏空

なつぞら

今の状態

少し前の更新から間が空いてしまいました。


別れること前提で彼がいろいろ進めていて

それを私に言わなかった件を

私がかなり引きずっていて、

この関係を続けるのがいいのかどうか

わからなくなって

やる気が全く出なくなってしまいました。


彼はそこまで悪いことをしたと

思っていなかったようですが。


彼は何も言わずに、別れる前提で

いろいろやっていても

表面的に何もないように

過ごすことができる人なんだなと

私が彼を信頼できなくなって、

会っていても楽しめなくなり。


その後に会った時に

隠し事をするつもりじゃなかった、

という説明(言い訳?)をされて

最初はもっと長い間言わない

つもりだったと彼が口を滑らせて(?)

私が感情的になって彼を責めました

かなり感情的になりました。


その結果、今後続けるかどうかについて

考えたいと彼に言われて

しばらく待ちの状態でしたが

今日、一旦友達に戻って

距離を置く方がいいと

彼に言われたところです。


私が彼のことを信頼できない状態で

続けてもお互いにしんどいし

また彼の不注意で同じようなことを

してしまうかもしれないから、

ということでした。


前回もそうでしたが

彼はまた簡単に手を離すんだなと

思いました。

続けるために関係を改善して

できることはしよう、とか

話し合って折り合いを付けよう とか

思わないみたいで。

私に責められて気分が

悪かったんでしょうけど

結論を出して、それを伝えて終わりです。


別れる前提でいろいろ進めていた時点で

散々泣いたので、友達に戻ろうと

言われて、まぁそうだよね、

という気持ちです。


今後どうなるかよくわかりませんが

現状はこんな感じです。

しばらくブログを更新することは

なさそうです。

(またブログのタイトルを

変えることになりました😑)