夏空

なつぞら

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。


あれからいろいろありまして、

結論から言うと一応彼とは

別れないことになったのですが

しばらく会っていません。


うまく行きそうかな? と私が思ったのに、

そのすぐ後に別れ話になったりしたので

ブログに書く気力もなかなか出なく。


去年からずっとゴタゴタしていて

頑張ったり我慢するのに

疲れたなぁと思っていたんですが


自分が思っていた以上に

疲れていたらしく。


簡単に別れると私に言える彼を見て

もうこれ以上頑張れないや、と

私が完全に落ちました。


もう何も考えたくなくて

在宅勤務になったのもあって

彼との接触をなるべく避けて

過ごしていました。


あまりに私が彼を避けるので

気になったのか

彼からラインが来て。


でも彼が私に連絡して何がしたいのか

わからないので返信をあまりせず。

(別れる、友達に戻る、と言いながら

私に優しくしてセフレにでもするつもり?🤔)


もう何も考えたくなくて。

体調も崩してダウンして。


その後も彼から連絡が来ても、

あまり返さないようにしていました。


。。。ちょっとブログを書く気力が

まだなくて、関係もどうなるかわからない

のでまたそのうちに更新しますね。。

まずは現状のご連絡です。。