夏空

なつぞら

プロフィール

お相手は会社の同僚、単身赴任

名前はRさんと呼ぶことにします。

明るくて人から頼りにされる人柄の人。


同じチームで働いているうちに

仲良くなりました。


Rさんはお子さんがいて家族と仲が良いです。

奥様とも円満みたいで、今まで不倫したことはないとのこと。

ただ、単身赴任なので寂しかったんだと思います

単身赴任で隙ができてた状態ですね。


私も不倫にこれまで縁はありませんでしたが

嫌なことが続いてしばらく落ち込んでいた

時期がありました。


その時にRさんに何か相談した訳ではないんですが

Rさんは私が元気ないのを感じたのか、

いろいろと話しかけたりして元気づけてくれて

ああ、この人はいい人だな。。と思っているうちに食事などに行って距離が縮まり

関係が始まりました。


😔