夏空

なつぞら

今の状態

ちょうど昨日の夜に距離を置こう、という

話をしました。


言い出したのは自分で、日曜日の夜に

いろんなことが積もって、

Lineで衝動的に友達に戻ろうか、と切り出しました。


直接会って話す方がいいね、ということで

昨日お話しました。


私は衝動的に連絡とはいえお別れも覚悟していました。

でも引き止めて欲しい期待が80%ぐらい (笑)


結局引き止められず、引き止められたと

勘違いした私が、じゃあ続ける?😁と聞いたら

Rさんにいや、友達(兼 同僚)に戻ろうとはっきり言われました。撃沈。


ケンカ別れにはなりませんでしたが

昨日の夜は全然眠れず。

いろいろ考えると涙が出てきます。

今も吐きそうだし食欲ないです。

頭がぼんやりして働きません。


浅い眠りの中で、Rさんの家を訪ねて行ったのに

家は空っぽ。。。という夢を見て悲しくなりました。


😢