夏空

なつぞら

別れの経緯 9

だんだん積もっていった悲しい気持ちが

濃厚接触した次の日に限界になります。


久しぶりの濃厚接触の後だし、機嫌良くなってないかなと思いLINEをしました。

(前のエントリーで書きましたが、今思えば濃厚接触の後に会う頻度を減らしたいと言われるなんて終わってる。)


内容的には重い内容ではありません。

もう自分の気持ちは重たいのに、軽いトーンで

LINEを送るのに必死です。


返信がいるような内容ではないですが

軽く送ったメッセージも返信がなく。


あー自分ばかり頑張ってるけど

向こうは興味ないんだな。

もうダメだ。もうこれ以上続けられない。

と限界が来ました。


そこで衝動的に「友達に戻ろうか」と連絡します。


😢