夏空

なつぞら

別れの経緯 8

しばらく不機嫌そうな彼を誘いつつ

食事するなどのデートを続けていましたが

やっと濃厚接触😅の機会がありました。

(いろいろ事情があってしばらく濃厚接触できなかったのです。。)


彼が不機嫌で何を考えているかわからない

不安な状態がずっとでしたので

やっと距離を埋められるかな?

と期待していたのです。が。


濃厚接触を終えてその帰りに彼から来たLINEが

「前に会社で一緒に働いてた時ほど頻繁に

会えなくなる」

「仕事で忙しくて誘いを断ることあるかも

しれないけど、仕事が原因だから気にしないで」

と会うのを減らしたいんだなと

いうようなメッセージばかり。


会えて楽しかったとか、久しぶりに濃厚接触できてよかったとか

そういう話は全くもってありません。


触れ合えば関係が少しよくなる、なんて

ことも全くなく。

濃厚接触(←😅)した後に今後もあまり会えないだろうという話ばかりされ

悲しい気分で家に帰ります。


🙁