夏空

なつぞら

彼と会ってきました 4

彼が更に私に現実を突きつけます。


自分は奥さんを愛していて

(↑はにかみながら言う彼、

前の会話で散々ダメージを受けてた私は

ここで死亡💣💥💀😇

それ知ってはいたけど、私に向かって

わざわざそんなにハッキリ言います?)

単身赴任中も奥さんに連絡や電話は毎日していて

愛しているという話はして

彼女のそういう位置づけは変わらないだろうと。

見てる感じだと、奥さんとは

かなり頻繁にLINEをしています。


奥さんを愛している、と言った時の

彼女を大事に思っている表情とか。

それを聞いて私は何も言葉が出てきません。


お前は奥さんの位置には行かないって

間接的に言われて

私のことはそこまで大切でも愛してもいないという

現実を突きつけられています。


毎日奥さんとは電話して連絡を取りたいけど

私から連絡を求められるとプレッシャーを感じるから

期待を調整して欲しいという。


奥さんを愛しているのはいいんです。

奥さんがいての彼と思ってましたから。

でも元々LINEがマメじゃない人なら

そんなに気にならないですが

私の前で奥さんとマメに連絡取って

私への露骨な対応の差を見せられるとへこみます。


じゃあ私はなんなのでしょう。

一緒にいる意味あるの?

奥さんがいればいいんだよね?

(ネガティブが爆発してます、すみません)


😞