夏空

なつぞら

彼と会ってきました 5

彼にとっては奥さんが大事だということが

はっきりしましたところで🙄

(すみません取り乱しました)


彼が私に何を期待するかというと

・君のことは好きだしいないと寂しい

・付き合ってる状態には戻りたい

(単身赴任の期間限定)

・でも軽いお付き合いがいい

・期待されたり思い詰められると困る

・でも僕のことは好きでいてね

・濃厚接触込み


・・・これは彼女? セフレ?


私は奥さんに対して元々悪い感情はなくて

長い付き合いの奥さんがいてこその彼、

と思ってましたけど

ここまで露骨な差を見せつけられると

なんだか疲れてきました。


なんか空しいぞ.....?

私は奥さんの穴埋めで、愛されることも

ないぞ多分...?


彼との関係を続けると、単身赴任終わるまでこういうことが続くだけ...?

せめて期間限定だからいい時間を過ごしたいとか、できるだけのことはするとか言って欲しかったけど....?

私が依存してたのは悪かったけど、

自分の負担減らす話ばっかりしてない...?

気のせい....?



🤔