夏空

なつぞら

彼の希望 2

昨日はネガティブ全開ですみませんでした。。


いろいろ話した結果、

彼の希望と私の期待は差があるようです。


彼は軽い関係であるなら続けたいということで

こまめに連絡取ったり定期的に会ったりなどは

難しいようです。


彼と近い関係でいたいという私の願いとは

ずいぶん差があります。


以前に会社で働いていた時は

もっと近い関係だったのでそれを期待して

しまいますが、もう戻ることはないでしょう。

会社にいた時も、近い関係に

見えていたけど、彼の気持ちはそこまででも

なかったのかもしれません。


それでも彼は私とは続けたいとは

言っているので、

私が重たくならない限り、

彼の生活の邪魔にならない限り、

それなりに優しくしてはくれるでしょう。


あとは私がそれでいいと思えるか。。

あまり連絡取りたくないみたいだから

もうそんなに連絡しない方がいいのかな。


私が今できることは距離を置くことみたいなんで

連絡は減らしてみます。

あとは様子を見るしかないですかね。


感情的に振り回されていて、

仕事がものすごく滞っています。

最初の話し合いから3週間、いつまでも

悲しくて仕事ができないとか言ってられません。


自分が嫌になってきたので

仕事は進めるようにします。。