夏空

なつぞら

彼とご飯 4

彼としては、何で私が彼を信用せずに

同じ質問を繰り返すのか?

しかも仕事でいっぱいいっぱいの時に

いちいち聞いてくるの?

と嫌な気持ちになっており。


私としては、この関係は

何も形がなくてお互いの気持ちだけで

持ってるそもそも不安定なもので

どちらかが続ける気がなくなったら

終了だと思っているので

ダメならダメと確認したくて。

(っていうのは信用してないというのかしら?)


私は彼がそんなに嫌がると

思ってませんでした。

関係に変化があって相手が不安な時に

気持ちを伝えて安心させるのって

そんなに大変?と思ってました。

(説明するのそんなに嫌なのかな...🤔)

(私だったら相手が不安な時に説明するの

全然アリですが。。)


お相手からの連絡が突然減って

不安な気持ちになるのは

普通のことだと思うのですが。

本当に気持ちが冷めてお別れしたい

って可能性もありますし。


彼としては私を信用しているから、

いちいち私が彼のことを好きかなんて

確認しないんだけど?と言われ。

そもそも不安に思う気持ちがよくわからない

感じでした。


(不倫や恋愛の話を見てると

男性からの連絡減って、女性が不安になって。。

男性の気持ちはそれほど変わってなくて。。

ってのはよくあることみたいですね。。)