夏空

なつぞら

彼とご飯 5

私が彼を信用していればいちいち

言葉で確認する必要がないだろう、という彼。


私「わかった。信用できない私が悪いんだね」

私「急に連絡が減って私が不安な気持ちになっても、

信用できない私の問題なのね」

(↑😤キレ気味 😂)


彼「そうは言ってないよ。。」

「そういうこと言い出す時は

不安な時っていうのが

今回のことでわかったから

気をつけて連絡するようにする」

彼「でも君も僕を信用するように

して欲しいんだけど」


私「わかった。。」


という感じで一旦今回の件は

ここが落とし所になったようです。


本当はここで抱き合って仲直り!❤️❤️❤️

といきたいところですが、

お互いの都合やらで濃厚接触はできませんでした


まだ私も不安定だし

これから彼の帰省もあるし

すぐに元通りとならなさそうで

少し時間をかけて様子を見ようか

ということに。


😐