夏空

なつぞら

彼の帰省と携帯 (さみしい。。)

彼が帰省してしまった。。。。

さみしいなぁ。


しばらくゴタゴタしてたから

会ったりLINEするのも少なかったけど

こっちにいるから連絡は取れるっていう

安心感のようなものがあったんです。

土日でもLINEのやり取りを少しはするし。


彼は携帯を個人用と会社用の2台持ってて

私は会社用にしか連絡しません。


そして彼は帰省中は会社用の携帯を

ほとんど見ないのです。。(ToT)

1日1回見るかどうか。。

全く見ない日もあるし。。


彼は切り替えが上手で

帰省したら環境も変わって

一人で過ごしていたのが

ずっと家族と一緒にいるようになるから

私のことはスイッチオフに

できるのでしょう。


私はこっちで同じ生活を続けて

彼だけが突然いなくなって

連絡つかなくなります😭

毎回すごくさみしいし、

何回あっても慣れないです。


向こうの状況何も見えないので

わかりませんが、

私のこと全然意識にないのかなと

考えてしまいます。

せめて朝にちょこっとでもLINEくれれば

だいぶ気分違うんだけど。。

(´・_・`)


時間ある時は一言でいいから

連絡くれると嬉しいって言ってみようかな。

こんなこと言っちゃうと、

連絡来ないとヘコむしなぁ。

ぐるぐる。。。