夏空

なつぞら

彼の帰省

彼がこれから在宅勤務を活用して

1ヶ月ほど帰省します。。


昨日はサクっとご飯を食べてきました。

時間なかったので本当にサクっと。

少し元に戻りつつあるのかな?

散々傷ついたのでまだ警戒ぎみ |・ω・`)ソォーッ

しっかり元に戻ってしっかり大丈夫と

安心できてからの帰省が良かったですけど。

残念ながら時間切れです。


帰省途中の道中で食べられるおやつも

渡してきました🙂🍩🍪


駅まで送ってもらって別れ際に、

しばらく会えないし、

単身赴任でコロナで大変だったし

私もあまり彼の助けにならず

別れ話にもなったし、

いろんな気持ちで感極まって、

彼が引くぐらいの強いハグをしてきました。

彼は「食べた後で胃が苦しい~」

「助けて~」😰って言ってました😌


彼はしばらく帰省しませんでしたが

こっちにいても結局私とはそんなに

会わなかったな、残念だったな🙁

たくさんゴタゴタしたし。


やっぱりしばらく家族と会えなくて元気

なかったから、元気になってくれると

いいな、ってのと、そこは私じゃ

埋められないのね、ってのと

いろいろ複雑な気持ちです。


私のこと好きでいて欲しいけど

彼にとっての幸せを喜べるようにも

なりたいなと思ったり。


いろいろ考えています


🐝