夏空

なつぞら

一旦休憩かな

ブログを始めたのがちょうど1ヶ月前ぐらい、

もう終わりと思って気持ちの整理のために

始めました。

今まで他の方のブログを見ていましたが

まさか自分が始めるとは思いませんでした😮


気持ちが荒れて悲しくて、

大変な1ヶ月でした😅


とりあえず彼とは続けることにはなりましたが

(ブログのタイトルは失恋ジャーナルて

なってるけどどうしようかしら🤔)

(追記: ちょっと変えました)

彼の帰省でしばらく会えなくて

しばらく何も起こりませんので

ブログの更新頻度は減ると思います。

またモヤモヤしたら何か書きます...!


今はあまり連絡つかなくて寂しいですが

どうにもできないので

いろいろ別のことをやって

時間を過ごしてみようと思います。

(めっちゃ寂しいですけどね....!!!!😿)


コメントやNiceを頂いて

どうもありがとうございました。

私一人じゃないと思えて

ずいぶん楽になりました。


台風あったりまだ暑かったりですが

皆様もお体にお気をつけてお過ごし下さい☺️