夏空

なつぞら

開けたくない箱のフタが開いてしまった

他のことをやって過ごすようにしようと

(ダンスの体験に申し込んで行ってきた)

宣言したそばから早速気分が落ちました😅


彼が帰省してパパをやって、

ご家族と楽しく過ごしているようで。

ええ。。いいことなんですけどね。。

🗿

ええ、とてもいいことなんですけどね。。

🗿🗿


お子さんもお父さんが戻ってすごく喜んでいて。

普段一緒にいられない分家族と一緒に

過ごす時間を大事にするのも当然ですが。


彼にはっきりと、単身赴任が終わったら

関係も終わりと言われていますので

あー単身赴任終わったらこうなるんだなって

普段は考えないようにしていること考えて。


関係が終わった時のことを

強く意識してしまいます。

私はこっちにいる時に一時的に必要な

だけなのねーって改めて思います。


普段は週末とか3連休で帰省しているので、

帰省がそれほど長くなくて。

何日か我慢していれば

私の気持ちがひどく落ちる前にこっちに

戻ってくるんです。

(お正月とかはしんどいですけど。)


今回はまだまだ長いので。。。