夏空

なつぞら

開けたくない箱のフタが開いてしまった 2

他のことをするようにして

なんとか気を紛らわしていたんですが

彼の単身赴任終わったらこうなるんだなぁと

意識をしてかなりダメージを受けてたみたいです。


単身赴任終わったらお別れって

はっきり言われてから初めての帰省なので。。


ふと家で一人になる時間ができて

もう単身赴任が終わって別れたような気分になって

突然感情が爆発して声をあげて泣きました。


どうして終わるのがわかってるのに

こんなに好きになってしまったんだろう?


どうして私は軽くおいしいところだけを

取ることができないのだろう?


いずれ終わってまた悲しい気持ちに

なるのがわかっててなんで続けてるんだろう?


(泣いたらちょっとすっきりした)


まぁ止めたきゃ止めればいいんですけどね。

誰かに強制されたものではないし。


でも今回の別れ話で、今すぐ

別れることもできそうにないと

いうのが結論でしたので

なんとか乗り切るしかありませんね。。


😐