夏空

なつぞら

別れの経緯 1

別れた理由はありがちですが

コロナで生活が急に変わって

それにうまく対応できなくて

期待を彼に押し付けてしまったことが

大きな理由かな。


コロナ破局は避けたいなと思って

いたんですけどね。

そう思って頑張ってしまい、余計な期待をしてしまったのでしょう。


お付き合いして1年半ほど、会社で毎日会えていたし

家族の元に戻らない週末は会えるし

あまり会えないということがなかったのです。

今まで大きなケンカになることも

ありませんでした。


ところがコロナで在宅勤務になり、急激に

会う回数が少なくなりました。

さらに同じ時期に、彼の仕事の担当が変わり

仕事が急激に忙しくなったのです。


彼が忙しそうなのはわかるのですが、

在宅勤務なので会社にいる時のようには

彼の様子がつかめず、

どれぐらい忙しいのかはよくわかっていませんでした。


🙁