夏空

なつぞら

別れの経緯 2

緊急事態宣言、自粛ムードが厳しかった時も

私は彼に会おうと週に1-2回誘っていました。

会う時は、彼が忙しいだろうと思い、

私が彼の近くのエリアに出向いていました。

(単身赴任ですが、事情があって彼の家に行くことはありませんでした)


元々ほぼ会社で毎日会っていたような関係なので

これぐらいの頻度で会うのは大丈夫だろう、と思っていました。


彼の仕事がかなり忙しく、週末に働かなければ

ならなくなってたようなのですが

どのぐらい忙しいのかはよくわかっておらず。

多分無理をして会ってくれていたようです。


あとは、在宅勤務で彼が家で一人でずっと

過ごしているのは良くないなと(私が)思って

散歩程度でも外に出たらいいかなと

勝手に思って誘っていましたが、彼は家で一人で

ゆっくりする時間の方が欲しかったようです。


😔