夏空

なつぞら

整理すると

彼にとって私はセフレかいなと思ってたけど

恋人じゃなくても友達ではいたいと

言われたのでやれればいいってだけでは

ないようです。

(単身赴任中にこっちに友達が欲しいって

こともあると思いますけど。)


彼もお付き合いを続けたいという

思いは(一応🙄)あるみたいです。

できること、できないことを

クリアに線引きして、それでも

私がokなら、という感じ。


続けられるなら付き合いたいと

言われたのは、実は前より進歩なのです。

(目標が低くて悲しいけど😅)


前は同僚、友達から成り行きでそういうこと

(どういうこと? 😂) になりましたが

付き合ってるんだか友達なんだか

わからなかったし、

都合のいい関係を望んでるようだから

私は面倒なことはしてはいけないと

思ってました。


でも自爆した後も(一応🙄) (条件付きで🙄)

続けたいとは言ってくれて

じゃあ別れよう、とは言われなかったので。


私の方から(グイグイ🦁)来るから

それを受け入れてる、というだけではなくて

一応彼も続ける意思はあるんだなと

思った次第です。


私の方もこんな関係だから

彼に合わせて我慢するしかないと思わないで

やって欲しくないこととか、

どうしたいのかを伝えて

彼がそれでもokなら戻る、っていうのが

いいのかなと思います。


我慢をしてまた自爆して

同じこと繰り返したくないので。