夏空

なつぞら

負けました

彼のことどうしたものかねぇ、

とゴチャゴチャと考えつつ

ついに1ヶ月以上ぶりに

会社で顔を合わせました。

こういう関係になってから、

彼とこんなに長く会わなかったこと

初めてです。


(あら? 彼が嬉しそうな顔をしてるような

感じがします🤔)


チャットで、彼が「久しぶり」「顔見れた」

と送ってきました。

私が「顔見れて嬉しいんじゃないの?😏」と

聞いたら

「ちょっとだけね」と返ってきました。


私:「ちょっとだけ?」

「けっこう嬉しいんじゃないの?😏」

彼:「いやほんとにちょっとだけ」

私: (なんか反応がかわいいな。。)


そして他の人が少ない時に

離れたところにいた

彼が突然サッとマスクを外して

「😚😚😚------❤️」という顔をしてきました。

私: (😳😳😳!!!!!)


彼はイケメンでもなんでもないですけど

わざわざマスク外してこんなことしてくる

仕草がかわいいなと

これだけでやられてしまいました🎯


全然ダメです。私の負けです。

簡単すぎます。安いです。

別れ話したっつーの。

戻るとも言ってないっつーの。


あんなにゴチャゴチャ考えこんでたのに。

私が好きなのも完全にバレているようです。


週末にやっとお茶でも行きそうです。

いい形で落ち着けますよう。。


(別れるだの別れないだの

どっちなんだよ、っていう。

こんなグダグダのブログ、

読んで下さってありがとうございます。)