夏空

なつぞら

やった 🌕😃

昨日何も知らない彼に「月がきれいですね」と

LINEで送らせて、その後に

ネタばらししてから彼が静かになって

しまったんですが😂


私からも「月がきれいですね🌕」と

返しておきました。


今日は彼に連絡しても

「はめられた」

「😒.....」

「😒.........」

としか返ってこなくなって。

(そんなに嫌がらなくても😔)


なので

「私からも月がきれいですねと言ったでしょ」

「私の気持ちだよ😃」と

言ってみたら機嫌が良くなったみたい。


後から時間差で

「月がきれいですね」

「😁」

とメッセージが来ました!!

すごいびっくりした!! 😳


最近は甘い🍬ことなんて

ほとんど言わない彼だから

これだけでドキドキ😍しました。

(簡単)

お返しに山ほど❤️💕を送っておきました。


週末どうするのかなー、

考えるのやだなー、

誘われなかったら趣味のことやって

マッサージ行こ、と思ってたら

今週末はお誘い頂きました。


うまく行ってない時に週末に断られて

何度もダメージくらってたので

お誘い頂けるとほっとします。


私が他のことで忙しくしているのも

ちょっと気になってるようで😁

それもよかったのかもしれません。