夏空

なつぞら

下がったり上がったり

ここ何日か気分の上下が激しくて、

彼からの扱い悪いな~と落ちて

彼との連絡減らしたりして。

自分から連絡減らしたのに

寂しくなって。


気分が落ちた後に、長く付き合い続けて

彼がだんだん変わった、という皆様の

ブログを読んで、少し元気が出たりして。


結局自分からちょっかいをかけて

いました。


私が外にいるのを知ってる彼から

「今日の月は明るいね」と

LINEが来たので

「「月がきれいですね」って言ってみて?」

(彼はどういう意味か知らず😁)

と彼に言わせてみました。


彼から「月がきれいですね」って

LINE来た後に、ネタばらししたら

「。。。。。」と返信が来て

静かになってしまいました。


私からも「月がきれいですね🌕」って

送っておきました。

まだ未読です。