夏空

なつぞら

勘違い 2

週末に会うつもりはなかった彼、

私が勘違いして会えると思っていたので

それに合わせて少し時間を

取ってくれました。


休みたいなら大丈夫だよ、

負担になりたくないし

😭😭

と送ったら、

Tigちゃんを悲しい気持ちに

させたくないから

軽くごはんぐらいなら行こう、と

言ってくれました。

あ、あれ、なんか優しい。。


疲れてる彼には申し訳なかったんだけども。

少し会えてよかったです。


会うつもりなかったんだ、と思った瞬間に

涙が出てきて

あー今週は在宅勤務で一度も顔みてないのに

週末に会いたいと思わないんだなぁと

すごく悲しい気持ちになったので。

あのままだとまた落ちてました。


以前に彼に自分の都合もあるから

断ってもいちいち悲しくならないように

して欲しい、

って言われたのですが、

今日は悲しい気持ちにさせたくないから、

って少し時間を作ってくれたので。

嬉しいなと思いました。


(そもそも彼が会わないつもりだった

というのは悲しいですけど

結果的に少し会えたのでよしとします。。)


たくさん❤️とありがとうを言っておきました。