夏空

なつぞら

やっぱり落ちた 😔

今週の平日は在宅勤務で彼に一度も

会わなかったので週末に顔見たいなぁと

私は思ってたんですが、

彼は私と会わないつもりだったんだな😔


週末2日間けっこう時間あるし

今は仕事もそんなに忙しくないし

他に用事もなさそうだし、

家もそんなに遠いわけでもないのに。。


結果的に私の勘違いを埋めるために

会ってくれたけど。


彼は私のことそれなりに

好きではあるんだろうけど、

別に会わなくても平気なんだなぁ。。😔


週末会わないのは

関係がうまく行ってない時だからと

思ってて、元に戻りつつあるから

週末に会うようになるかな?と

思ってたけど、今後もこんな感じが

続くんだなぁ😔


私のこと好きではあるんだろうけど、

もう前みたいに長い時間一緒にいたいとか

ちょっと時間を作って会おうとか

思わないみたいだなぁ。。


また私のこと好きなの、とか

面倒なこと聞いてしまいそう。

まぁ好きではあるんだろうけど。

なんというか気持ちの重さが

全然違うんだよなぁ。