夏空

なつぞら

タヌ子の文句を言ってみた

会社に出社した日に

一日中タヌ子が彼にべったりなので

苛立っていました😅

まんざらでもなさそうな彼にもイライラ。


帰りはいつも私が先に帰りますが

2人は一緒に帰ってるんだろうなと

思って。モヤモヤ。


最近は私と彼が2人で話すことが少なくて

むしろ私よりもタヌ子の方が

彼と話してますけど? 😂

どういうこと? とモヤモヤが抑えきれず。


会社帰りに、帰るね~じゃあね、と

LINEを送って

「Tigちゃんもう帰っちゃうの😞」

と彼から返信来たので

「タヌ子がまだ会社に残ってるから

大丈夫だよ、じゃーね」

(仲良く残業してくれ💩)

とイヤミを言って帰りました。

可愛くない返事だけど、もうどうでもいい。


「タヌ子のこと気にしてるの?

よく話してはいるけど、仕事のことだよ。。」

と返事がきました。

(へー。そうですか💩)


彼の仕事帰りに返信が来て、

「やっと終わった、今帰り」と

連絡来たので

「タヌ子と一緒でしょ、お疲れ様」

(せいぜい楽しんでくれ💩)と

またイヤミな返事を返したら

(LINEくれたのに嫌な返事😂)

「何言ってるの、今一緒じゃないし

毎日一緒ってわけじゃないよ。。」と

連絡きました。


あ、そうなんだ、知らなかった😅


嫌な言い方しちゃったな、と反省はしたけど

今まで何も言わずにずっと

一人でモヤモヤしていたので

毎日べったり一緒に帰ってるわけ

ではないとわかって

言ってみてよかったです😅


タヌ子が彼と話す時にはしゃいでて

やっぱり気にはさわりますけど。。

あまり気にしないようにしよう。。