夏空

なつぞら

また週末は会わない

先週末は私が会うと勘違いしていたので

彼が調整して会ってくれましたが、

今週末もまた会わないつもりのようです。


基本的に仕事以外に用事は

そんなにない人なので

時間は空いてると思いますが。


会わないなら会わないで

何か一言言ってくれればと思うけど

何も言われずにスルーです🙁


週末に毎回「また」

会わないんだなと思うのが憂鬱。。。😞


私がお願いして、可愛く振る舞えば

「会ってもらう」ことはできるのかも

しれませんが。

もうそういうので必死こくのも

疲れました。


自分の好きな人と付き合うからには

私に会いたいと思って、楽しみにされて

望まれて会いたいです。


会社で顔は見るものの

(タヌ子がずっと張り付いてるし)

会社帰りも会わないし、

週末もほとんど会わないし

これは付き合っていると言えるのだろうか。。

キープされてる状態なのか。。


この関係で彼が何がしたいのか

よくわかりませんし、

彼のことを考えてもネガティブな

気分になってばかり。


それでも別れると決断することもできず

グダグダやっています😔


やり直すという結論になったと思ったけど

相変わらず末期症状ですね。。


幸い今週末は久しぶりに会う友達に

お誘い頂いているので友達に会ってきます😀