夏空

なつぞら

そっとしておく

週末に会おうという話にならなかったので

朝に少しLINEして

あとは連絡せずにしておきました。


私は友達と会ってちょっとした

美味しいものを食べて😋


夜に彼からLINEが来て、

「今日は一日中寝てた。。」

「何もやる気が出ない。。」

と書いてあって

かなりお疲れだったみたいで。


週末のお誘いがないので

会う気ねーのかよオイ(・ω・´*)と

またグチグチしてましたが

そっとしておいてよかったのかもなと

思いました。


LINEも短く終わらせようと思ったら、

ちょっと話す気になったのか

向こうからLINEをいつもより

送ってきて少しやり取りもできて。


全然甘い話はなかったですけど

本当に疲れているみたいだし、

こっちを構う気が全くないわけでは

ないみたいだから

あまりネガティブになりすぎずに

いるのがいいのかなと。

様子見です。