夏空

なつぞら

彼は若干ウツになってる😨

コロナのあたりから

彼が急激に変わって、

私たちの関係について

急にネガティブなことを言い出したのって

もしかしたらコロナ鬱が

少し入っていたのかなと前々から

思ってはいたんですけど。。


しばらく別れるやら別れないやら、

タヌ子やらで

自分のことで頭がいっぱいでしたが

今日ちょっとチャットしていて

気づいたんですけど、

本当に鬱なのかもしれない。。。


会社で鬱になった人の話が出て、

彼に週末疲れてたみたいだね、って話を

していたら


彼が実はさ。。。って感じで

・週末に外に出る気にならない、

・人と話す気にならない、

・会社では人としゃべってるんだけど

実はあまり話したくない

・何もしてないと自分に価値がない感じがする、

・仕事のことが頭から離れない、

・胃腸の調子がずっと悪い

・眠れない、

・趣味でやってたこともやる気にならない

。。。。。って😱

これは鬱入ってるような。。

まずいような気がする。


もうお付き合いをどうするかって

話じゃなくなってきた😳

(ましてやタヌ子どころじゃねー😂)


でもそんなにひどくないから

様子見る、病院には行かない、と

言っています。


鬱病の知識があまりないので

どうしたらいいかわからん。。。

調べてみます。