夏空

なつぞら

ごはんに

彼に以前、平日は家族に電話してるから

仕事の後に会うのは

慌ただしいからちょっと、、

って言われて悲しい思いをして

誘うのやめたんですけど

今日彼に突然誘われてごはんに

行きました。(勝手な奴やな)


週末ほとんど連絡しなかったから

寂しくなったのかな。


(週末は断られるわ、平日は

余裕がなくて会えないと

言われて泣いたんですけど?)


Tigちゃんの家の近くで売ってる

プリンが食べたい😭買ってきて😭

ってカモネギじゃないですけど

プリンまで持って。。

(プリン食べたい😭じゃねーよ

かわいいと思っちゃったじゃないか)


新しいお店に連れていってくれて

なぜか果物くれたからまぁいいか。

プリン代じゃ、と😙を強要してきました。


なんだか知りませんけど

今日はまずまず元気そうでよかった。

うつっぽい気分も波があるんでしょうね。

少しずつ良くなるといいんだけど。


気分が塞いでいる時は

あまり話さなくていいから

背中を撫でたりしてあげるといいと

書いてあったので、背中を撫でて

ついでに尻も触ってきました(😂)