夏空

なつぞら

もう終わっているのかもしれないな

週末に彼を軽くごはんに誘ってみましたが

断られました😔

仕事があるそうで。


「仕事でやらなきゃいけないことが

あって今週末は無理」と。

ごめんも何もなしです。

扱い悪いです。


この誘って断られるやり取りを

何回も繰り返していますが、

全然慣れません。毎回傷つきます。


彼はなんで仕事でウツっぽいのに

週末まで仕事してるのか。。


ウツっぽいなら週末は休憩に当てる

方がいいと思うのですが

(私と会わなくてもね)

悪化させるような行動をしていて

私はそれをただ見ているだけで

どうにもできず歯がゆいです。


本人は大丈夫と言っているので

止めることはできず。


彼のウツっぽいというのが原因なので

なんとも言えないんですけど

彼とほとんど会うことがなくて

私と彼の関係はもう実質的に

終わっているのでは。。?


いっそ終わった方が気分に

区切りがついて楽になるのではと

思うのですが、

でも何か諦め切れない感じで。

自分でも何をやってるのか

よくわかりません。


彼も何がしたいのかわかりません。

私が別れようというのを待ってるのか

面倒なことは嫌なのか

何も考えてなくて放置なのか。


彼のこと以外はそれなりに元気に

やってます。😅