夏空

なつぞら

言いたいことを言った 3

週末に私が怒っているのは

わかったけど

仕事が理由で断っただけで

彼が悪いことしたわけじゃないし

時間が経ったら私の気持ちも

落ち着くだろうと思って

そのままにしておいたと。。

いやいや。。。

放置されたら悪化するでしょ。。


頑固な彼なので自分が悪くないと

思ったら折れないですね。


まぁ私を断る時に彼の言い方から

気遣いを感じなかったというのは

理解してもらって。


彼は彼で、私が何か不満がある時に

感情的に怒られるときついので

それは止めて欲しいと言われて

こちらも謝りました。


自分の要求とか何かを止めて欲しいとか

そういうのを言い慣れてないので

我慢した挙句に怒ったり自爆するのですが

それよりも思ったことを

うまく伝えられるように

なるといいなと思います。