夏空

なつぞら

今後

調子が良くなったら彼が

時間作って誘うよ、ということなので、

もう私から会おうと誘うのは

止めることにしました。

今週末もだるくて外出したくない。。

と連絡が来ました。


自分が誘わないと彼の中から

私の存在が消えてしまうような

気がして😔

2人の関係を続けていくためにと

ダメ元でずっと誘っていましたが

断られる確率50%以上で誘い続けるのは

精神的に本当にキツかった。


7月頃からかな、

本当に、何度断られたかわかりません。

そこまで大それたことを頼んでいる

わけではないと思いますが。


誘っても誘わなくても結局会わねーし😓

誘って断られるのはかなりストレスだったので。

誘うのを止めると決めたら

意外と気持ちが軽くなりました。


私の予想では年内に会うかどうか

怪しいな。。という感じです。

むしろ今後2人で会うことは

ほとんどないかもしれません。

まぁでも私の努力でどうにかなることじゃ

ないのでしょうがないです。


体調悪いのに、仕事する自分が好きで

結果出したいとか言って

週末に働く選択をする彼を

見ているのもなんか辛かった。

(そして割りを食うのは私)


自分から別れる云々のアクションは

起こしませんが、好き勝手に

やることにしようと思います。

わざわざ別れようとは言いませんが。

なんとなく、終わりなのかなと

思っています。